6月10日は時の記念日🕰✨️ということで、かわいい時計を作りました☺️
時計の歌を歌い、大人の針と子どもの針に色を塗りました🧑🎨🎨
【年長さん】
年長さんは時計の針をなぞり、可愛いお花のついたカタツムリさんの時計を作りました🐌✨️





























【年中さん】
年中さんは、スポンジで雲にスタンプをして葉脈も上手に描きました🍃




























【年少さん】
6と9をよく見てのりで貼り、絵の具で傘を塗りました☔️カタツムリさんもかわいいですね😆




























福岡県春日市にある泉ヶ丘幼稚園のブログです。
6月10日は時の記念日🕰✨️ということで、かわいい時計を作りました☺️
時計の歌を歌い、大人の針と子どもの針に色を塗りました🧑🎨🎨
【年長さん】
年長さんは時計の針をなぞり、可愛いお花のついたカタツムリさんの時計を作りました🐌✨️





























【年中さん】
年中さんは、スポンジで雲にスタンプをして葉脈も上手に描きました🍃




























【年少さん】
6と9をよく見てのりで貼り、絵の具で傘を塗りました☔️カタツムリさんもかわいいですね😆



























6月も元気に身体を動かしている子どもたちです🐌🌧
今回は体操の先生とマットや跳び箱をしました!
【ぞう組🐘】

































【くま組🧸】






























【きりん組🦒】


































【ぱんだ組🐼】
















【うさぎ組🐰】




































【りす組さん🐿】

















今回はかわいいおまけもありますよ🥰









6月3日は世界自転車デー🚲✨️
三輪車やワゴンで初めて遊ぶお友達も興味津々で、交代しながら遊びましたよ🌟
















園庭の遊具や砂場でも元気に遊んでいます🛝































































ぺんぎん組さんも好きな遊びを見つけて、お友達と楽しく過ごしています😆🤍


































