6月21日は父の日👓✨️
「おとうさん、いつもありがとう!」の気持ちを込めて、プレゼントを作りました🎁
【年長さん🐘🧸】
1人1人工夫された素敵な写真立てを作りました😊💖


































【年中さん🦒🐼】
画用紙をちぎって髪の毛を丁寧に貼り、表情豊かですね👓✨️指スタンプで額縁を作りました🎨








































【年少さん🐰🐿】
クレパスも上手に使えるようになり、お顔とネクタイを描きました😊好きな絵の具を選んで色もつけましたよ♪






































【ぺんぎんさん🐧】
子どもたちの可愛い足がネクタイになりました😍
初めてのプレゼントでドキドキです💛























土曜参観では歌もプレゼントし、幼稚園で頑張っている姿を見てもらえて嬉しそうな子どもたちでした☺️💖
